パソコンの出張故障修理サポートなら姫路パソコンサポートセンターマックス

姫路で大人気!パソコン出張サポート修理・トラブル解決!マックスPC救急隊
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ホームページが必要なのか?[兵庫県姫路市]
『ホームページは必要なのか?』

これもよく聞くフレーズですね。まだホームページを作っていない儲かってる企業では、『ホームページなんていらない』というところもあるくらいです。



では、本当にホームページが必要なのでしょうか?

答えはイエスです。



ホームページが必要なのは時代遅れにならないだけではありません。これだけインターネットユーザーがいる最大の理由は、インターネットが便利だからです。ホームページはあなたの新しい店舗なのです。あなたの新しい営業所なのです。あなたの商品をネットで展示しているのです。会社の電話番号、地図、営業時間、会社概要といったことがネットで宣伝できるのです。月々わずかな維持費で24時間宣伝してくれます。



チラシで1000人に伝えようとすると、1000枚の印刷費がかかります。でもそんなこともホームページだけで十分です。



インターネットには大きなビジネスチャンスがあります。例えば制作費が50万円だったとして、月50万円の利益を生み出すチャンスがあるのです。新たな店舗を作るにはとても50万円では出来ません。それを可能にしたのがホームページだと言えます。



そして、ホームページの最大の利点はやはり、新しい顧客を得ることが出来るということです。今まで既存の店舗では、たかが商圏はしれています。ところがインターネットを通じて顧客を得、通信販売にて商品を売ることができるようになったとすると、世界中の方と取引できると言っても過言ではありません。



こんなに維持費が安くてチャンスのあるホームページを作らない手はないといえますね。

[兵庫県姫路市]





データバックアップサービス







携帯パソコントラブル携帯サイト

姫路 加古川 高砂 たつの 相生 加西 宍粟 パソコン 故障 修理 トラブル データ復旧 データ故障 データ救出 姫路 加古川 高砂 たつの 相生 加西 宍粟 パソコン 故障 修理 トラブル データ復旧 データ故障 データ救出
友だち追加数
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.maxx.co.jp/trackback/90