パソコンの出張故障修理サポートなら姫路パソコンサポートセンターマックス

姫路で大人気!パソコン出張サポート修理・トラブル解決!マックスPC救急隊
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2年間ホームページを運営してきて問合せゼロ[兵庫県姫路市]
(お客さん)ホームページを以前作ったのですが、あまり気に入っておらずリニューアルを考えています。





(私)以前はどのようなホームページを作られていたのですか?





(お客さん)当社は工務店なのですが、主にリフォームをやっていまして、ホームページを見てお客様が電話やメールで見積もりを取る感じです。





(私)それで効果はいかがでしたか?





(お客さん)2年間運営しましたが、問い合わせは1件もありません。おまけに検索エンジンにも全然ヒットしませんでした。それなのに100万円以上もかかったんです。





(私)料金的には高いとは一概に言えませんが、問い合わせが2年間でゼロというのはキツいですね。





よく知り合いのパソコンに詳しい人に作ってもらったが、デザインがイマイチとか、デザイン屋さんに頼んだら、デザインはいいけど検索エンジンにヒットしなかったなどよく耳にしますよね。



このようなやり取りで、よくお客さんの愚痴を聞いています(笑)



わたしは、約10年間、Webデザインに携わってきました。いろんなホームページに出会ってあることに気づきました。ホームページには売れるホームページと売れないホームページがあるというこでを知りました。



しかも、それがほんのちょっとしたことの違いによって、売れるホームページと売れないホームページに運命が別れてしまうのです。



私が今まで一生懸命制作してきたホームページは、実は売れないホームページではないかということが次第にわかってきました。





もしも人件費500万円もかかる営業マン以上の働きをホームページがしてくれたら?

月々わずかな金額で、見込み客を何十件も集めてきてくれたら?

もしも、こちらから営業しなくてもお客から電話がかかってきたら?

ぜひ実感して、実現してください

[兵庫県姫路市]





データバックアップサービス







携帯パソコントラブル携帯サイト

姫路 加古川 高砂 たつの 相生 加西 宍粟 パソコン 故障 修理 トラブル データ復旧 データ故障 データ救出 姫路 加古川 高砂 たつの 相生 加西 宍粟 パソコン 故障 修理 トラブル データ復旧 データ故障 データ救出
友だち追加数
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.maxx.co.jp/trackback/88