パソコンの出張故障修理サポートなら姫路パソコンサポートセンターマックス

姫路で大人気!パソコン出張サポート修理・トラブル解決!マックスPC救急隊
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
IEがフリーズする パソコン故障 ネットが繋がらない 姫路 PCサポート


こんにちは。マックス姫路パソコンサポートセンター・マックスプランニング合資会社の松本匡人です。
パソコンの修理、パソコンの出張サポート、パソコンのトラブル解決専門会社です。

おとといお客様から出張依頼の予約がありました。
パソコンを起動してから、インターネットエクスプローラを立ち上げても、なかなかYahooの画面にならない。20分くらい待つこともあるという。
あまりにも遅いので、何度も強制的に電源を落として再起動を繰り返すと、調子よく起動するという症状です。

スタートアップに何か怪しいものがあるのかな?とも考えましたがそれはありませんでした。
診断していると、IEが起動していないのは、無線LANとの交信を行っていて、まだネットワークに繋がっていないからだと分かりました。

まずWi-Fiの親機を疑ってみました。再起動しても同じ状況でした。
こえは本体側の通信機能がおかしくなったのかな?とも思いましたが
インターネットをすべて無効にしてみたところ、サクサク動くのかと思いましたが、やはり動きが遅い。

パソコン本体側に異常があると判断。とくに異常をきたしているのはハードディスクと思いましたので
とりあえず、時間がかかるので持って帰ってさらなる診断をすることとしました。


PC修理 姫路 wi-fi

大津のイオンモールで
お客様にお昼ご飯をご馳走していただきました。
その後、自宅に戻ったのですが、お客様が自宅のカギや自動車のカギの一式を紛失したと大慌て。
自宅には入れないし、またイオンモールでうろうろしてみましたが結局見つからず。

カギ屋さんへ行ったが、すぐには出張してくれないので
寒い中、自宅の前でカギ屋を待ってもらうしかなかったのですが
幸いお手洗いの窓のカギがかかっておらず、脚立を使って自宅に侵入したところ

落としたとばかり思い込んでたカギ一式がいつもの部屋のフックに掛けてあったのです(笑)

こちらのご自宅のカギは、昔のタイプで
内側のボタンをプッシュして、そのまま閉めればロックがかかるタイプです。
つまり、昔よくやっていた自動車の閉じ込みと同じ状態でした。

わたし、爆笑してしまいました(笑)



PCの故障修理は出張サポート専門の、マックス姫路パソコンサポートセンター データ復旧もお任せ!この動画の記事HP●http://maxx.co.jp/
兵庫県姫路市のパソコン修理業者で圧倒的に実績と信頼があります!→http://maxx.co.jp/jisseki.html
親切!丁寧!フットワークも軽い!そして何よりも爽やか!!

マックス姫路パソコンサポートセンターは1996年に姫路で創業しました、パソコンサポート保守サービスを行う専門の会社です。

通常、パソコンにトラブルが発生しますと、まず購入店やメーカーに連絡を入れると思いますが、対応に時間と費用がかかってしまうこがほとんどです。そして、メーカーから修理されて戻ってくるとデータがすべて消えて初期化されてしまっていたなどということもしばしばございます。

パソコンは今や、仕事になくてはならない存在です。トラブルが起こってもすぐに対応できて復旧させるのが最高のサービスではないかと思います。そんな思いから、即日出張サポートを行っております。どうぞお気軽にご利用ください。

■マックス姫路データ復旧センター(http://res9.me
壊れたパソコンやHDDからデータを抜き出し!

■名刺小僧(http://mp.vc/
20枚配れば仕事が舞い込む不思議な名刺!

■集客キング(http://maxx.jp/
姫路で一番ネット集客の実績を上げているウェブコンテンツ制作会社!
友だち追加数
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.maxx.co.jp/trackback/201