パソコンの出張故障修理サポートなら姫路パソコンサポートセンターマックス

姫路で大人気!パソコン出張サポート修理・トラブル解決!マックスPC救急隊
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
申し込みから作業まで1年(笑) [神崎郡市川町]
昨年の3月に、お客さんのパソコンをモデルチェンジしました。

つまり新しいパソコンに買い換えて、データなどを移し変えました。





そのときに、自宅で無線が使えるように無線LANと、プリンターも無線で使えるように設定をして欲しいとの追加オーダーをいただきました。



パーツは即日手配して、2,3日で届いたと思います。

それから、お客さんの都合とこちらの都合をあわせること1年。

先日ようやく自宅内で無線もプリンターも使えるようになりました。





なぜこのようなことになったかというと

最初は、お互いに日程の調整をしていたのですが、

そのうちお互いにこのことを忘れてしまったからです。

心安いお客さんだったので、お互いになぁなぁになっていたと思います。





1年後に、パソコンの調子が悪くなったと電話をいただいたので

訪問するついでにすべて取り付けしたということです。

まぁこんなことは二度と起こしません。すみません。

[兵庫県市川町]





出張サポート申し込み



データバックアップサービス







携帯パソコントラブル携帯サイト

福崎町 市川町 神河町 神崎郡パソコン 故障 修理 福崎町 市川町 神河町 神崎郡パソコン 故障 修理
友だち追加数
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.maxx.co.jp/trackback/145